節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

出店まであと1週間

来週、母マリコのリースを展示販売します。


【第二回 toco toco 市場】
日時:3月7日(日)11時〜17時 (雨天決行※室内です)
会場:箕面文化・交流センター(阪急箕面駅より徒歩約13分)


去年宝塚で開催された、アート&ライフマーケットでの反省を生かして、「パっと見て分かる値札」を作ることにしました。その、値札立てをあきさんが作ってくれました。



ワイン好きのお友達にもらったコルクをカッターで切っています。下の写真が実際に紙を立てたところです。まだ値札が出来上がっていないので、とりあえずお友達お勧めの韓国にあるエステ店の名刺を立ててみました。いい感じで立ってくれています。(^^)100円ショップでこういう値札立てを売っているのを見かけたのだけど、展示会ではいくつか必要なので、そのために買うとなるとかなりの出費になってしまいます。そこで、何とか費用を抑えようと、頂き物をリメイクしてみました。(手先の器用なあきさんに感謝!)本番で使うのが楽しみです!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録