節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ミニ玄関ギャラリーで節約インテリア

しーちゃん宅の玄関はとっても殺風景でした。

一応、結婚式用に作ったリングピローとリースと写真縦を飾ってはいるものの、ちょっと寂しい感じです。ここをもう少し華やかにしようと思って、「玄関リースギャラリー」にしてみました。


上にかかっている写真はマリコ作のリースです。

下側はこんな感じになってます。

向かって左側は結婚式コーナー。思い出がいっぱい詰まったものばかりなので、さすがに撤去できませんでした。下に敷いてあるランチョンマットもお友達が結婚祝いにくれたものなんですよ。(^^)

向かって右側はつーちゃんのハートのリースコーナーです。夜に写真を撮ったせいか、少し白っぽく写っていますが、とっても華やかな空間になりました。(^^)


これらリースは全て売り物なので、展示会などがあれば出品されます。なので、いつかはこの場所から巣立って行ってしまうのだけど、それまでの間、少しでもうちに来たお客様に見ていただけたらと思って。小さな小さな玄関ギャラリーです。疲れて帰ってきて、ドアを開けるとふんわりポプリが香って、一番このギャラリーを楽しんでいるのはしーちゃん自身だったりします。(笑)今までリースは全然飾っていなかったのだけど、少しずつ他の部屋にも飾っていけたらと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録