節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

厳しくやりくり?!

土日ともに忙しくて、ブログの更新ができませんでした。遊びに来てくださったみなさんごめんなさい!色々写真は撮ってあるので、またぼちぼちアップしていきます。


さて、今日から2月です。昨日、2月分の袋分けをしました。先月まであったあきさん昼食用袋はしーちゃんが管理。お弁当が作れなかった日などにその都度渡すことになりました。お弁当を気に入ってくれたあきさんではあるけれど、さすがにこれはちょっと悲しかったようです。それもこれも治療費捻出のため!と思っているのだけど、ちょっとギューギュー締め付け過ぎかしらん?息苦しくさせてしまうのは本意ではないので、あきさんの意見もよくよく聞くようにしなくては。渡す金額なんかも相談しないとだなぁ。うーん・・・。収入が決まっているので、やりくりはなかなか大変です。うまく乗り切っていければと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録