節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

アメニティグッズで節約生活

あきさんはたまに出張へ行きます。そして、ホテルに泊まると必ずアメニティズッグを持って帰ってきてくれるのです。先日、台湾へ出張に行ったときも、色々なアメニティグッズを持って帰ってきてくれたのですが、その中に乳液がありました。


この乳液、「潤膚乳液」と書いてあるので「きっと乳液に違いない」と思っているのですが、フェイス用なのか、ボディ用なのかは不明。そこで、とりあえずボディ用として使ってみることにしました。最近、空気が乾燥しているせいなのか、それとも年のせいなのか、腕や脚が異常に乾燥しています。その対策として、この「潤膚乳液」塗ってみたのです。


これが大当たり!


特に粉が吹くくらい乾燥していた脚もしっとりしました♪ありがたや、ありがたや。しかもこの「潤膚乳液」、香りがとてもよいのです。お風呂上がりに塗ると、アロマ効果があっていい気持ち。容器も可愛いので、全部使い切った後には旅行用に使えそう!一石三鳥の乳液です。持って帰ってきてくれたあきさんに感謝、感謝。(^^)

更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録