節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマでお安くゲット!

今日も日曜日に行ったフリマのお話です。寒い思いをしながら頑張っていったそのフリマの中に、激安ショップが1つありました。なんと食器は全て10円、お洋服は全て50円!ビックリプライスです。でも、正直、パッと見た目には、目ぼしいものはなさそうな雰囲気でした。お洋服に限って言えば、「明らかに古着」とか、「そんなデザインの誰が着るの?」みたいなものが大量にある・・・という感じだったのです。でも、なんだか掘り起こしてみたくなってしまい(フリマ歴10年以上の勘?)、とりあえずホリホリしました。


マリコは食器を中心に見ていたようです。

なかなか素敵な湯飲みをゲットしたよう。(詳しくは「マリコの節約インテリア」をご参照ください。)


私はお洋服をホリホリしました。

この写真だと少し分かりづらいのですが、高さ30センチほどにまで積み上げられた服の山が、2m×2mのシート2つ分にこれでもかと置いてあります。パジャマなんかも含まれていたのですが、上はあっても下が見つからない、なんて状態。(^^;(ちなみにこの写真の中にしーちゃんはいません。)でもせっせと彫り続けて、宝(?)を発見しました!

Kettyの新品タンクトップです。

MAYSON GREYのブラウスです。ステッチが可愛い!ラインもキレイです。これは新品ではなさそうだけど、なかなかの美品。ほくほくしながらこの2つを100円でゲットしました☆ヤッタネ!今回も大・大・大満足のフリマになりました。これだからフリマはやめられません!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録