節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リラックスデイ☆

今日は朝からフリマに行ってきました〜!少し小雨が降っていたので心配だったのだけど、会場に到着する頃には薄日が差してきて、なかなかのフリマ日和に。今日もいい出会いがありました☆



特にレスポのポーチはずっと欲しかったので、見つけたときは本当にうれしかったです!


フリマの後は久しぶりにスーパー銭湯へ。今日はちょっと奮発して岩盤浴にも入りました。汗をたくさんかいてスッキリ!老廃物がたくさん出て行ってくれたかな?(笑)露天風呂ではぼんやり、のんびり。空を見上げながらつかっていると、なんだか厭なこともすべて忘れられそうな気がします。サウナにも出たり入ったりして、心行くまで銭湯を堪能しました。何と3時間以上いました。(笑)


好きなことをしているとストレス発散になりますね。今日はしーちゃんのリラックスデイ。大好きなフリマでお買い物をして、お風呂で自分磨きに時間をかける。ささやかな贅沢です。今年もあともう少し。心穏やかに、そして健康に新年を迎えられたらなぁと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録