節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプルプレゼント品続々到着!

[[]]昨日、家に帰ってくると、応募していた無料サンプル商品が続々と届いていました。


まずは「コーヒーにブライト〜♪」のブライト。


確かこれは「3万人にプレゼント」という超ビッグプレゼントでした。「7日間チャレンジ」と書いてあったので、「スティックが7本入ってるのが来るのかな?」と思っていたら、なんと2倍の14本!!すごいです!すごすぎます!!!しかも使った感想を登録した人から抽選で10万円のJCBギフトカードが当たるそう!実はしーちゃん、会社ではブライトなのですが、家ではクリープ派でした。今回のこのプレゼントをきっかけに、よ〜くよ〜く味わって、考え直してみたいと思います。


さてさて、お次は「La SANA」のヘアエッセンスです。



実はこれを応募したときは「サンプルもらえるならもらっておこうかな」くらいの軽い気持ちだったのだけど、最近になって毛先の乾燥を感じるようになり(12月10日の日記参照)、髪を切ってマシにはなったけれど、やっぱりお手入れが必要だなぁと思い始めていたところでした。そんなしーちゃんにとって、このヘアエッセンスは願ったりかなったりのプレゼント!大切に使いたいと思います。


そんなこんなで昨日は一度にプレゼントが2つも届くという、かなりハッピーな一日でした。サンプル最高!サンプル万歳!!


そんなしーちゃんの「サンプル生活」の強い味方が「サンプルファン」といサイトです。このサイト、コスメや健康食品の無料サンプル情報・トライアル情報を集めたオトク情報満載のポータルサイトなのです。無料でもらえるサンプル情報や謝礼付きのモニター&アンケート情報、お得なお試しセット情報をゲットすることができます。無料会員登録すると、 お得情報満載のメルマガを先行配信してくれるという特典付き♪お得にキレイ生活を目指す女性にとって強い味方となってくれるサイトなのです。(^^)もちろんしーちゃんも登録して、お得情報をゲットしています☆皆さんも一緒に「サンプルファン」 で お得なサンプル生活送りませんか〜?


詳しくは↓コチラ↓からどうぞ。




更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録