節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

レーシックで節約

レーシックをしてみようかな、と思ってみたものの(8月20日の日記参照)資料請求だけして行動を起こすことなく月日は流れ・・・。最近になって再びレーシックを受けてみようかなという気になってきました。年齢的に早い方がいいというのもあるし、そろそろコンタクトを買い換えないといけない時期にもなってきました。ここでコンタクトを買ってしまったらまたレーシックを受ける機会を失ってしまうかもしれません。確かにレーシックは高いけれど、長い目で見れば相当な節約になる!そこで再び資料請求してみました。最近はネットで簡単に色々な病院の資料を取り寄せられるので便利です。しーちゃんが利用したのはコチラ⇒【視力回復レーシックコム】。前回のときも、請求後に勧誘の電話がかかってくるということは一切なかったし、色々な病院の資料を比較検討できるのが嬉しい♪今回ももらった資料を見て、最終的に2つの病院にまで絞り込みました。あとはどちらの病院にするか決めないとなぁ。またあきさんと相談して決めたいと思います。


レーシックの資料請求は↓コチラ↓からどうぞ。



更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録