節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞応募

shichan32009-11-23

今日は少しだけ時間が空いたので、精力的に懸賞に応募しています。写真はしーちゃんの「懸賞ネタ入れ」。懸賞情報の載っているチラシやフリーペーパーなどを一時保管しておくための箱です。これを買ってから随分部屋がすっきりするようになりました。それまでは「後で応募しよう」と思って、机の上に置きっぱなしだったり、床に散乱させてしまったり・・・だったのです。(^^;この箱が来てからお部屋が随分片付きました。


今月は風邪をひいて、前半ほとんど応募できなかったので、何件かもう締め切りを過ぎてしまっているものもあったけれど、「今日が締め切り!」なんてギリギリのものもあって、なんとか滑り込みで応募できたりしました。ふぅ。


忙しい毎日の中で、少しずつでも懸賞に応募していけたらと思います。最近当たりが全くないのは、ひとえに応募数が少なくなっているせい。(^^;がんばらなくっちゃです。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録