節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

アート&ライフマーケット

11月2日(月)に出店した「アート&ライフマーケット2009 in 宝塚」の出店記録に関する原稿をちょこちょこ書いていました。今日、それが完成。とても楽しいイベントだったので、書いていて本当に気持ちよかったです。当初は4部作くらいで収まる予定だったのだけど、あのことも書きたい、このことも書きたい、と色々書いているうちに、倍以上の長さになってしまいました。(^^;これから「節約生活−楽しく暮らそう−」で少しずつアップして行く予定です。もしよろしければお立ち寄りください。


実は自分がこのイベントに参加するに当たって、去年・一昨年出店された方のブログやHPがないか、色々検索して回りました。初めて参加するイベントだったので、少しでも情報が欲しかったのです。しかし、「出店します!」という案内はたくさん見つけることができたのですが、出店した「結果」が書かれているものはほとんどなく、あまり情報を得ることができませんでした。来年出店する人の中にはきっと私と同じことを思う人がいるに違いない、そんな人たちのために、実際に出店してみてどうだったのか、できるだけ詳しく書いた記録を残しておこう!この出店記録はそんな気持ちから書いたものです。この記事が誰かのお役に立てるといいなぁと思います。



更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録