節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

出社しました!

昨日のお昼くらいから熱は下がって少し楽になりました。微熱とはいえ、ちょっとでも熱があるとやっぱりしんどいものですね〜。しかし今度は咳に悩まされています。起きてる間はそうでもないんだけど、横になると30秒に1回くらいゴホゴホ出る。(;;)安眠を妨害する咳なのです。そんなわけで、昨日の夜は、寝たんだか、寝てないんだか分からないまま朝を迎えました。まぁ、月曜日、火曜日とずっと寝ていたので、ひどい寝不足にはなっていないようなのだけど。


今日はとりあえず頑張って出社。朝の通勤が長く感じられました。うぅ、早く健康な体に戻りたいよ〜。8月末くらいから色々無理しすぎていたので、それで色んなところに歪が出てきているのだと思います。あきさんにはもっとペースを落とすようにと言われていたのに、何とかなると思ってやってきてたんだけど、無理なものは無理だったよう・・・。かなり反省してます。これからは土日の少なくともどちらか1日は絶対予定を入れないようにしようと思います。つつがなく毎日を過ごしていけるように工夫しなければ。今回も病院代に2千円以上かかったし、節約したいはずなのに、全く何やってんだかって感じです。



更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録