節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

病院行ってきました

先週の水曜日にひいた風邪が治らず、ズルズルときてしまいました。微熱が続き、相変わらずひどい声・・・。そして咳が出るようになってしまいました。今日からあきさんは台湾へ出張。金曜日まで帰ってきません。さすがに色々不安になってきたので、今朝、病院に行ってきました。
先生曰く、新型インフルエンザではないそうです。のどにウイルスが入った、いわゆる風邪だろうということでした。ただ、風邪だからといって甘く見てはいけないそうで、「仕事が休めないという社会的責任も分かりますが、医者としては、このままにしておくと肺炎になる可能性もあり、家で養生することを強く勧めます」と言われました。確かに先週無理して出社したのがよくなかたのかも・・・。そんなわけで、今日はおとなしく家で寝ています。まだ熱は下がってないようですが・・・。明日は出社できるといいなぁ。



更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録