節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約しすぎは・・・

ちょっと働きすぎたようで、体が悲鳴を上げ始めました。しーちゃんのお仕事は翻訳なので、とにかく一日中ほとんどパソコンの前に座りっぱなし。肩こりはそれほどではないのだけど、クビのコリがひどい・・・。あまりにもひどくなりすぎて、吐き気をもよおすまでになりました。ここ1ヶ月くらいは、3日に1回くらいホントに吐く始末。(;;)


あきさんがマッサージしてくれたりもしたのだけど、さすがにどうしようもなくなってきたので、今日、会社の帰りにマッサージへ行くことにしました。最近は「節約、節約」と思って全然行っていなかったのだけど、あきさんもお気に入りの足つぼマッサージのお店です。ここに行くとホントに不思議なくらいコリが取れるのです。今回はかなりひどいコリなので、来週にあと1回くらい行けたらと思います。


あきさんに「節約も大事だけど、体も大事だよ。健康じゃないと何も楽しめないよ」といわれました。確かにそうだなと思います。健康のために、お金を使うことも時には必要かもしれません・・・。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録