節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

事前説明会に行ってきました!

午前半休を取って、今朝、アート&ライフマーケット2009 in 宝塚の事前説明会に行ってきました〜!そこで、昨日お話したブース名、写真、紹介文などを提出。無事受理されました♪近いうちにWebでアップされるそうです。アップされたらまたこのブログでご報告しますね。お楽しみに〜〜!さて、気になるブース名ですが(気になってない??(笑))



マリコルーム



となりました〜〜〜〜〜。実はこれ、マリコの旦那様、つまりしーちゃんのパパリンのタモォツゥが考えたんですよ。タモォツゥはマリコを超愛しているので、その愛がこのネーミングからも超感じられます〜〜〜。シンプルだけど、マリコとそのリースにピッタリ!!!


開催日当日は「このブースがマリコルーム」と分かるようになっているそうなので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。


◆アート&ライフマーケット2009 in 宝塚★

日時:11月2日(月)午前10時〜午後4時
会場:宝塚ホテル(阪急「宝塚南口」下車すぐ)
HP:http://www.lcomi.ne.jp/pickup/o_090618art/


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録