節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

事前説明会

昨日のフリマでいいお買い物ができたせいか、最近ずっと溜まっていた心のモヤモヤ(ストレス?)がすっかりなくなったようです。今日は朝からさわやかな気分で目覚めることができました。お仕事も快調。こんな日がずっと続くといいんだけどな〜。


明日は午前半休して、「アート&ライフマーケット2009宝塚」の事前説明会に行ってきます。搬入は何時からできるか?とか、駐車料金はいくらになるか?とか、机は貸し出してもらえるのか?とか、聞きたいことがいっぱい!その辺の説明なんかがあるのではと思っています。


説明会には作品の写真とお店の紹介文(30字以内)とお店の名前を考えて持っていかなければなりません。写真はたまたまプロの方にとっていただいた素敵なものがあったので、カメラ屋さんで現像してもらいました。問題は紹介文とお店の名前。ない知恵絞って考えましたよ〜。(笑)明日提出して通ったら発表しますね。


しーちゃんが帰省中も、マリコは大量にリースの材料を買い込んでいました。変わった素材のポプリがあったので、いつもとは一味違うリースができあがりそう。お近くにお住まいの方は、是非マリコのリースを見にお越しくださいませ☆


◆アート&ライフマーケット2009 宝塚◆
日時:11月2日(月)午前10時〜午後4時
会場:宝塚ホテル
詳しくはhttp://www.lcomi.ne.jp/pickup/o_090618art/をご覧ください。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録