節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

クーラーがやってきます!

今日はクーラーの取り付け日です。5日ある夏休みを1日いただきました。でも丁度よかったかもしれません。昨日午後からとても体調が悪くなってしまったのです。お昼から頭痛がして仕事に集中できない。(;;)3時ごろからは暑いんだか寒いんだか分からなくなって、変な汗をいっぱいかきました。それでも学校には行ってきましたよ〜。毎回ためになるtipsをたくさん教えていただいて、実務にすぐ役立てることができる!本当に楽しく通っています。でも、さすがに家に帰るとかなりぐったりしていました。測ってみたら熱がある。(^^;先週末出歩いてたからなぁ。本当に体力のないしーちゃん。困ったものです。(節約生活と体力参照)


昨日の夜はよく眠れたので、今日は少し体調がよいようです。朝からお掃除にお洗濯に洗い物にとがんばりました。もちろんスッピン・メガネですよ♪工事のおじさんにしか会わないし、まあいっかと思って。(笑)少しでも節約、節約です。工事は3時から。楽しみです。

                  • -


同じ社宅の方が、家族でじゃがいも掘りに行ってきたそうで、たくさんじゃがいもをいただきました。

とってもとってもありがたい!インターネットでじゃがいも料理を調べて、いろいろ作っています。掘りたてのじゃがいもは新鮮でおいしいですね〜。そういえばあきさんが会社の人にうどんの詰め合わせセットをもらってきていました。節約生活には本当にありがたい!近いうちに食べたいと思います♪


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」