節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞で節約

以前応募していたロリエの生理用ナプキンセットが当たりました〜!!(写真はまた後でアップしますね。)う、嬉しい〜〜〜!夜用、昼用、おりもの専用シートの3点セットです。夜用と昼用は長さが結構あって、長時間対応のようなのだけど、とても薄い!今使ってるのは結構ゴワっとしているので、こんなに薄くて大丈夫なのかしらんと思うくらいの薄さです。きっと技術が進歩して、薄くてもしっかり吸収してくれるようになっているんでしょうね。さすがロリエさん!早速次回使ってみようと思います。


3月に懸賞を再開して、4月半ばからちょこちょこ当選品が届くようになりました。ブログでは全ての当選品をアップしていないのだけど、今のところ、毎週何か届いています。連続当選記録更新中♪先日は当選品の商品券を使ってフランス料理を食べに行けたし、生活がとても潤っているのを感じます。「ホントに当たるの?」と懐疑的だったあきさんも、最近では見直してくれるようになりました。お仕事や家事が忙しくて、マメに応募はできないんだけど、地元限定フリーペーパーの懸賞や大量当選の懸賞を狙っているのがいいのかもしれません。今も街を歩くときはフリーペーパーがないかな〜ってキョロキョロしてますよ。(笑)ホームページの方で懸賞のコツに関する記事をアップしたので、またそちらの方も見ていただけたら幸いです☆(ハガキで応募ネットで応募)また頑張って応募していきたいと思います!


更新する励みになります。

よろしければ1日1回クリックをお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」