節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ポイント生活

先週はめまいや吐き気がしていたので、あきさんにできるだけパソコンを控えるようにと言われていました。確かに仕事ではほとんどパソコンを見っぱなしだし、家でも毎日2,3時間使うのが当たり前。肩や首の凝り、眼精疲労などからめまいに繋がっている可能性もあると思ったので、とりあえず家でのパソコンをお休みしていました。(結果的には関係なかったようなのですが、まま、お休みして少し疲れが取れたのでよかったかなと思います。)そんなわけで、ポイントサイトめぐりやメールチェックもお休みしてたんだけど・・・。今週になって再開してみたら、メールがエライことになってました。(^^;何百通っていう単位で溜まってる!!うひゃ〜!とりあえずアンケート依頼メールとポイント付きメールだけ残して後は削除したけど、それでも残り300通。うっうっ。後からどんどんメールは来るし、とりあえず何とかさばかなきゃ!という訳で、ここ1週間毎日メールと格闘していました。昔は「ある程度溜まってしまったらすべて削除して心機一転頑張る」という方針だったのだけど、今は「1クリック1円のポイントも逃したくない」という気持ちが強くて・・・。(^^;幸い、ポイント付きメールの期限が切れているものはゼロだったのだけど、アンケートがかなり終了してました。しーちゃんショ〜ック。まま、アンケートは定員があるものだから仕方ない。それはそれでスッパリ諦めて、とにかく全部何とか見なきゃ〜。やっぱりポイント獲得活動は毎日の地道な積み重ねですね。少しお休みすると大変なことになってしまいます。(^^;今回は体調のことがあったので、お休みしてよかったとは思うけれど、おサボリは絶対しないようにしなくっちゃと思いました。体調と相談しながら上手くこなしていけたらと思います。ささ、これからまたメールチェックしなくちゃ〜。




更新する励みになります。

よろしければ1日1回クリックをお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」