節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

実家に帰っている間もフリーペーパーを見つけるとゲットしていたしーちゃん。もちろん狙うは懸賞情報です。実家滞在中、関西にはないフリーペーパーをいくつか見つけてゲットしたものの、残念ながら今日まで懸賞情報をゲットできずにいました。
今日は実家最終日。高速バスに乗るため駅前に出ました。そこで新たにフリーペーパーをゲット。クーポンを扱っているもののようです。バスが動き出してから、わくわくしながら開きました。すると・・・。




懸賞情報ゲーット!!!





最後の最後でヤッタネ!!ただし、この懸賞は「四国某県在住の方限定」という但し書きがありました。ちょっと残念?いえいえ、いつもお世話になっている母マリコのために応募したいと思います。地域限定モノは当たる確率が高いです。マリコのためにもあたるといいな〜。