節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

以前、日記に書いた今年度の有休と昇給ですが(3月17日の日記参照)、有休は予想より1日多い15日分もらうことができました。ヤッタネ!計画通り、今年度はできるだけ使わないように温存したいと思います。今月は今のところお休みせずに出勤できそうな気配。皆勤賞に一歩近づいた感じ?!(笑)昇給についてはちょうど今日、総務の方から「今週お渡しします4月分の給与明細書の中に、21年度の給与支払通知書を入れておりますので、ご確認宜しくお願い致します。」というメールが来ました。噂によると、毎年1万円ちょっと昇給するのだとか。楽しみだな〜。給与明細は明日渡される予定です。ドキドキ。もちろん、昇給しても今までと同じように生活して、昇給分は貯金に回すつもりです。1円でも多く貯金できるように頑張っていきたいと思います。