節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は昨日ダウンロードした講座を聞きながら出勤しました。満員電車の中で単語帳を開くより随分と楽!これはいい!これから続けたいと思います。(そうそう、以前はラジオ講座を聞きながら通勤していたのだけど、ここ半年ほどお休みしていました。)で、講座の内容ですが、とても聞き取りやすかったです。話すスピードもゆっくりだし、分からない単語もほとんどありませんでした。英検1級を目指す人用としてはちょっとやさしめかな。初めと終わりにジャズが流れるので、ちょっと優雅な気分で勉強できる講座です。とりあえず今まで放送された分は全部聞いて、それが終ったら、もうちょっと難易度の高い講座を探してチャレンジしてみたいと思います。