節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は贅沢に朝マック

ホットコーヒーとマックホットドックです。といっても全部無料なんですよ。ホットドックはこの前飛行機に乗ったときもらった無料券(3月9日の日記参照)、コーヒーはあきさんからもらった無料券を利用したんです。最近マックのコーヒーはおいしくなったし、ホットドッグのソーセージも噛むとちゃんとプチっとはじけるもの。シンプルだけど、結構イケました。タダでこんな贅沢しちゃっていいのかしら?(笑)朝からリッチな気分になれて、しーちゃんほくほくでした。また無料券もらえるといいなぁ。

                  • -


今日は某イベントのお手伝いに行ってきました。しーちゃん担当箇所はトラブルもなく、順調そのもの。暇だったので、こっそりHPの原稿作りをしていまいsた。小さな専用ノートにコツコツ書いてるんですよ。以前は携帯メールの本文に書いてPCに送信なんてこともしてたのですが、送信料がかかるのと、今回の某イベントなんかでは携帯絶対禁止で使えなかったりするので、アナログなノートが一番使いやすいのです。後でPCにテキストを打つのは苦じゃないす、今日も2つほどネタが完成したので、またアップしますね。