節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

明日は久しぶりに某イベントのお手伝いに行きます。阪急電車の切符が必要なので、金券ショップに寄ってきました。最近しーちゃんのお気に入りは、大阪駅前第2ビルにあるお店。安いし、北新地駅から近いし、足しげく通っています。その割にお店の名前を覚えていないのがおトボケしーちゃんなのですが。(^^;確認したらまたお知らせしますね。
さてさて、今回買ったのは150円区間の土日祝切符2枚。300円のところ、240円で買えました。60円の節約♪実はイベントの主催者さんから交通費は出るので、金券ショップを利用して浮いた分お得になります。むふふ。金券ショップって、うまく使えば確実に節約できるので大好きです。節約生活の強い味方!次は来週規制するときに必要な切符を買う予定です。楽しき金券ショップ生活!