節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

北海道最終日。これで今年のスノーボードも終わりです。今年は本当にたくさん行くことができました。懸案だった急斜面とコブ斜面での滑走も、完璧とまではいかないけれど、随分滑れるようになったし、かなり上達したのではと思います。これでスノーボード強化月間も終わり。これからは節約に専念したいと思います。
帰りの飛行機では、搭乗の際、マクドナルドのナントカいうハンバーガー(?)の無料券が配られました。朝マックでのみ取り扱っているもののようです。あきさんと二人で大喜び。4月30日までの有効期限なので、できるだけ早いうちに食べに行こうねと話しました。飛行機にも乗ってみるものですね。ありがたく使いたいと思います。