節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日、お土産でもらった石鹸を使い切ってしまったので、今日は新しいのを出してきました。今度のは社員旅行でハワイに行ったとき、ホテルのアメニティでついていたもの。2個あって、ほんのりココナッツの香りがします。しばらくこれでいけそうだなぁ。ちょっとでも節約、節約です。

                  • -


「よ〜りど〜りミ・ド・リ♪」のミドリ電化からハガキが届いていました。今月はお誕生日月なので、いろいろ特典があるよう。いくつかある特典の中で目をひかれたのは、美濃焼のお皿。2月11日から2月がお誕生日の人先着1000名に無料で配られるというのです。おお!ハガキに載っている写真がとってもいい感じだったし、ぜひ欲しいな〜。実物を見て、もし気に入らなかったらフリマに出してもいいし。(笑)明日はいろいろお買いものするのに車で出かける予定だし、ミドリ電化は家からも近いので、ついでに寄ってこようと思います。楽しみだな〜♪