節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は父タモォツゥの60歳の誕生日です。出勤する前のタモォツゥに、昨日買ったプレゼントを渡しました。とってもとっても喜んでくれましたよ〜。買った甲斐がありました。プレゼントの写真は、近いうちに「マリコの節約インテリア」で紹介予定です。また見てみてくださいね♪
今日は今年初のフリマに行ってきました。いや〜、やっぱりフリマはいいですね〜。見ているだけで楽しい。まだ寒い日が続いているせいか、出店店舗はそんなに多くなかったのだけど、安くていいものが沢山買えました♪これだからフリマはやめられない。(購入品は「節約生活・フリーマーケット編」で紹介しているので、よかったらまた見てみてください♪)実は今回、本当は出店する予定でした。でもマリコがぎっくり腰になってしまい、敢え無く断念することになってしまったのです。まま、買う方を楽しめたからよかったけれど、やっぱり出店はしたい!ということで、来月の3連休に出店することにしました。申込みもして、しっかり場所も確保。たくさん売れるといいな〜。また部屋の掃除をして、着ていない服や使っていないものなんかの整理をしたいと思います。楽しみだ〜!