節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日は会社の帰りにエステに行ってきました。イオン導入やパック、トーニングをしてもらって、キレイになりました。満足、満足♪しーちゃんが行っているエステは90分2500円と激安だけど、効果は抜群です。1月はスノーボード強化月間なので、そう頻繁には行けないけれど、今月中にあともう1回くらい行けたらなぁと思います。さて、支払いをしようとして、エステ用にと袋分けした「エステ袋」を忘れてきたのに気づきました。オォノー!仕方なく、食費用財布から立て替えて払っておきました。袋分けはこういう「ちょっとコチラの袋から拝借」をしてしまうと、混乱の元になるんですよね〜。いつもはそういうことのないように気をつけてるんだけど・・・。家に帰ってすぐエステ袋を出してきて、食費用財布にお金を戻しておきました。ふぅ。危ない、危ない。これからは気をつけなくっちゃです。