節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日は家に帰ってから精力的に家事をこなしました。洗濯物をしかけて、夕飯を作って、掃除して・・・。最近愛用の「To doリスト」も大活躍。うっかり忘れそうになることも、これがあれば安心です。一通り家事をこなした後は、お風呂を済ませてパソコンを開きました。ちょっと前まで会社のパソコンではFlashを使ったページは見られなかったのだけど、スノーボード仲間のシステム担当者君にお願いして、こっそり入れてもらいました。おかげで全てのポイントサイトが閲覧できるようになりました。ただ、今でも動画だけは見れなくて(画像は見られるのですが、音が出ないのです。まま、会社で音を出して見るわけにはいかないので、どちらにしても会社ではできないのですが。)その分は家のパソコンでするようにしています。昨日もテレビを見ながら、動画チェックをしました。動画CMって高めのポイントがもらえるのだけど、結構時間がかかります。1本につき3分くらい?長いのだと5分くらいあるような気がします。大抵、裏で何か別のものを開いて作業しながら見ています。昨日は結構な数の動画を見ました。特に「CMサイト」の動画はたんまり見ましたよ〜。CMの最後に出てくる「ポイントゲットボタン」を押すと、「○ポイントになりました」という表示が出てくるので、達成感があります。配信数も多いので、ポイントが貯まりやすいのがいいところ。先日換金したばかりなのだけど、もう千ポイント以上貯まっています。次の換金日も近いかも〜。(*^m^*) むふ。これからもコツコツ頑張っていきたいと思います。


CMサイトへの登録は↓コチラ↓からどうぞ。