節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品でもらったコンタクトケア用品を使ってみました。がっ・・・。使い方を間違えたらしく、コンタクトを装着した瞬間、刺すような痛みが!!!慌てて外したのだけど、目は真っ赤。あまりにも痛いので、今日午後半休をもらって眼科へ行ってきました。診断の結果「目に細かい傷がたくさん入っている」とのこと。傷の治りを早くする目薬をもらって帰ってきました。2400円の出費・・・。アイタタタタ。よく説明書を読まずに使用した私のミスです。自業自得・・・。これからは気をつけなくっちゃだなぁ。はぁ。まま、1週間程度で治るということだったのでよかったです。これからは気をつけようっと。