節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は偶然にも3つのお小遣い稼ぎサイトでポイントが貯まり、換金しました。


一つ目はマクロミル。アンケート依頼メールが来たら、アンケートに答えるだけの簡単システムで、予備調査アンケートで選ばれれば、本調査でさらに高ポイントのアンケートがやってきます。マクロミルの魅力は何と言ってもアンケート数の多さ。予備調査アンケートは3ポイントからのお手軽アンケートでほぼ毎日依頼がきます。しーちゃんかなりオススメのサイトです。下記バナーから登録で、あなたに30ポイントプレゼント!


マクロミルへ登録


二つ目はちょびリッチ。週3〜5回程度(不定期)メールマガジンが配信されています。メール本文中にある、URLをクリックすると、ゲームが起動し、結果に応じてポイントがもらえます。また、会員用のTOPページにある本日の特選サイトをバナークリックしてサイト訪問をするだけでポイントが獲得できたり、ちょびリッチに掲載されているECサイトで、会員登録や資料請求などをすると所定のポイントが獲得できます。ビンゴゲームやあみだクジなど、楽しみながらポイントが貯まる工夫も!下記バナーから登録で、あなたに50ポイントプレゼント!


ポイント ちょびリッチ


三つ目はワラウジェイピー。1日1回できるゲーム「カクレミノ」や「毎日クリック」のバナーをクリックすることでポイントがもらえます。毎日アクセスして確実にポイントゲット!ワラウジェイピーが紹介するサイトのショッピングや無料会員登録などの利用でも、ポイントがもらえます。下記バナーから登録で、あなたに500ポイントプレゼント!



毎日のポイント獲得活動は「地道にコツコツと」が基本で、時には「面倒だなぁ」「お休みしたいなぁ」と思うこともあるけれど、こうして換金できたときの喜びは大きい!また頑張っていこうと思えます。母マリコと励ましあって、これからも精進していきたいと思います。