節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

金曜日に街頭で配られていた「いち髪」のシャンプーとリンスの試供品(10月24日の日記参照)を試してみました〜。試供品はもらったらすぐ使う派なので、忘れないうちに使ってしまおうと思って♪普段はクラシエ(旧カネボウ)のSALAを気に入って使っているのですが、「いち髪」も同じクラシエの商品。とっても期待して使ってみました。(^^)使い心地はとってもよかったです。SALAよりしっとりする感じかな。シャンプーを流した後、髪の滑りがとってもよくなっていい感じ。香りも強すぎず、弱すぎず、ほんのり。これはいいかも〜。SALAを大量にまとめ買いしているので、すぐ買い換えるってことはないけれど、全部使い終ったら「いち髪」に変更するかもしれません。そのくらいいい感じでした。サンプルってこういうときいいですね〜。大きなボトルを買って「失敗だった・・・」ってことがないし、節約にもなるし。また街頭で配られてるといいな〜と思います。