節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

土日とお腹の調子がかなりよくなったようだったので、今日は会社に来て、いつもの時間に、いつものようにコーヒーを飲みました。すると・・・なんかムカムカ・・・気持ち悪い・・・。どうもまだ刺激物はよくないようです。大好きなコーヒーだけど、しばらくはまだ我慢だなぁ。社員旅行も控えているし、それまでに少しでも体調をよくしておかないと。昨日ビデオで見たダイエット番組で、お水とウーロン茶はカロリーゼロと言っていたので、ウーロン茶に切り替えようかな。でもウーロン茶を買うお金が・・・。旅行やボードが控えているので、100円でも出費は避けたいところ。ポットのお湯なら無料だしなぁ。うん、しばらくはお湯で我慢しよう!今月も残りあとわずか。超緊縮財政で頑張りたいと思います。