節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は精神的なしんどさが随分マシでした。その代わり、お腹の痛みがひどかったです。朝からずっと下しているし、胃もシクシク痛い・・・。朝、仕事へ行く準備を整えながら、何度も休もうかと思ったのだけど、「仕事に行けば何とかなる」と言い聞かせて、頑張って出社しました。午前中は何度もお手洗いに通って腹痛との闘い。お腹が痛くて気持ち悪いことこの上なし。お昼休みにはお弁当を食べたのだけど、無理やり食べたという感じでした。それでも何度かお手洗いに通ううち、悪いモノが出て行ったのか、午後からは少しマシに。でも胃の痛みは続いています。今日、会社の帰りに病院に寄ろうと思ったのだけど、あいにく水曜日は休診でした。うぬぅ。明日の帰りに寄ろうと思います。月曜日からずっと夕方になると微熱が出る症状もあって、体調は最悪です。医療費がもったいないので、できるだけ病院には行きたくないのだけど、どうも自力で治すのは無理な気が・・・。きちんと診てもらって、お薬を飲んで、しっかり治したいと思います。