節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日は会社の帰りにエステへ行ってきました。先月エステでは、「お店での体験を書いてプレゼントをもらおう」キャンペーンをしていました。みんなが書いた体験記を公表し、お客さん自身が「いいな」と思ったものにシールを貼っていく。そして、シールの多かった人、上位3名にプレゼントがもらえる、という企画です。で、なんとしーちゃんの体験記が第3位に選ばれました〜!う、嬉しい!しかもプレゼントは5千円相当の洗顔料。わ〜い、わ〜い!ありがたくいただきました。5千円分の洗顔料って大きいですよね〜。量が結構あるので、半年分くらいにはなるかも!!頑張って体験記書いた甲斐がありました。大切に使って行きたいと思います。