節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日もフリマに行ってきました。いいお天気で、会場までのサイクリングも気持ちいい!母マリコとあれやこれや話しながら行ってきました。
実は昨日、主催者さんのブースで水色のストールを1枚買ったのだけど、その隣に紫色のストールも売られていました。お値段500円。水色のストールが700円でちょっとお高かったので、紫色の方は買うのを躊躇してしまい、結局買いませんでした。でも一晩考えているうちに、「やっぱり紫色のストールも欲しい」という気になってきて、今日は開店と同時に真っ先に主催者さんのブースへ向かいました。



がっ!!!



なんと主催者さん、今日は「50円均一バザー」をしていたのです。当然、紫色の500円のストールは出品されておらず・・・。(;;)昨日買っておけばよかった・・・。フリマは一期一会ですね。縁があればまた出会える、と思うことにしたいと思います。あぁ、惜しいことしたなぁ。



さてさて、今日の戦利品は↓の感じです。

右上から、半そでのカットソー(100円)、長袖のカットソー(200円)、こげ茶色のチュニック(400円)に、左が黒のベロア風スカート(400円)、緑のふんわりプリーツスカート(300円)です。昨日に比べると全体的にちょっと色合いが暗めかな。合計1300円のお買い物でした。家に帰ってきて、早速ファッションショーしてみたのだけど、どれも私の体にしっくりなじんでいい感じ。手持ちの服と合わせてフリマコーディネートを考えるのも楽しくなりそうです。長袖のカットソーは写真では分かり難いのだけど、首のあたりにリボンがついていて、いい感じ。水曜日にお友達と西梅田にできたばかりのブリーゼ・ブリーゼに行く予定なので、早速デビューさせたいと思います。楽しみだ〜♪