節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

先日帰省した際、大塚製薬のSoy Joy(イチゴ味)を4本もらって帰りました。父タモォツゥが仕事の関係でちょこちょこもらってくるのだそう。毎朝1本ずつ、朝食として紅茶やコーヒーと一緒にいただいています。おいしい上に、意外に腹持ちがよくていい感じ。朝食としてはちょっと少なめだけど、お仕事中はパソコンの前に座りっぱなしだし、ダイエット中でもあるので、このくらいで十分かなと思います。お店で買うと、1本140円くらいするようなので、昨日のマクドナルドに引き続き節約にもなっています。今朝3本目を食べたので、残りはあと1本・・・。明日は別れを惜しみながらいただきたいと思います。