節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日飲んだ養麗健茶のせいか、朝から何回かお手洗いに行きました。便通がとてもよくなっているよう。便秘のときとかに飲むとよいのかもしれません。まま、お手洗いに行く回数が増えるくらいで、ひどい状態にはならなかったので、今日もまた1杯飲みました。明日もトイレ通いの1日になるかもしれません。(笑)お通じがとてもよくなるので、これがダイエットにつながるんだろうなぁと思います。

                  • -


先日、あきさんが出張でチケットレスで飛行機に乗ったところ、マクドナルドのてりやきバーガー・ポテト・コーヒーのセットが無料でもらえる券をいただいたそうで、「会社の帰りにでも食べに行ってきたらいいよ」と、その券を私に譲ってくれました。わ〜い。というわけで、今日早速会社の帰りにマクドナルドへ。かなり久しぶりのマックだったので、ウハウハでした。注文するとき、「ホントにこの無料券は使えるのだろうか?」ってドキドキしたんだけど、心配ご無用。すんなり使うことができました。久しぶりのマクドナルドはおいしかったです。毎日食べると体に悪そうだけど、たまに食べるのはいいな〜。何より無料だし。普通に買ったらたぶん500円〜600円はするだろうから、かなり得した気分になりました。夕飯が1食浮いたし♪あきさんに感謝、感謝です。