節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日もお中元でいただいたアイスコーヒーを朝からぐびぐび。おいしい〜♪通勤で汗ばんだ体に心地よかったです。調子に乗って2杯目をいただいたところ、カフェインがきつすぎたのか、頭がクラクラ。気分が悪くなってしまいました。変な汗は出てくるし最悪・・・。何事もほどほどのところで留めておいた方がいいということですね。午前中いっぱいは気持ち悪さと戦いながらお仕事しました。ふぅ。

                  • -


先日、化粧水がなくなったので買ったばかりなのだけど、メイク落としと美容液がなくなりそうです。化粧品って、なくなるときは一度にバタバタなくなる気がします。毎月の予算から化粧品代に一定金額を取り分けて行っているのだけど、2つとも買うと一気になくなってしまいそうです。もしかしたらちょっと足りないかも・・・。肌が弱いので、サンプル品なんかでしのぐ訳にもいかないし、困ったときの予備費から少し出さなければならないかもしれません。何かと物入りだなぁ。予算どおりに行かないかもしれないと思うと、それだけでブルーになります。あまり予備費に頼りたくないんだよなぁ。うぅ。