節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

午後半休を取って、パスポートを受け取りに行ってきました。会社から旅券発行事務所までは阪急だと220円で徒歩すぐ、JRだと通勤定期内なので電車代はかからないけれど、徒歩20分。とても暑かったので迷ったけれど、220円を節約するために歩いていきました。それでこそ節約家!(笑)汗だくになったけれど、満足です。パスポートも無事手に入ったし、ハワイ旅行への準備は着々と進んでいます。楽しみだな♪

                  • -


infoQでポイントが貯まったので換金しました。アンケートに答えるだけでポイントが貯まる簡単システム。依頼頻度も多目なので、オススメのサイトです。設問に答えやすいのもinfoQの魅力かな。今月は換金ラッシュです。色んなサイトでポイントが貯まって換金しています。毎日コツコツ頑張っている甲斐があるというもの。これからもせっせとポイントを貯めていきたいと思います。


新規モニター登録