節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

マリコ滞在中に行ったフリマの戦利品を紹介したいと思います。



白のカットソーはKATHARINE ROSSのもので、1000円を値切って800円でした。胸元の開き具合がとても綺麗です。色の白いもので、綺麗なものはなかなかフリマではお目にかからないので(あってもシミがついていたりということが多いのです)手持ちのネックレスと合わせるとよいかなと思います。



シースルーのブラウスは、400円。少しカチっとしたタイトスカートと合わせるとよいのではと思っています。



茶色のアンサンブルは他の人が手に持っていたのを、買わずに置いた瞬間を狙ってゲットしたもの。7号だったけれど、少し大きめだったので、私にも大丈夫そうです。500円で買いました。



ブルーのカットソーは襟周りのビーズが気に入って買いました。400円でゲット。



白のスカートはNatural Beautyのものです。シミや汚れもチェックしたけど、なくて、新品のような美しさでした。600円を500円に値切ってゲット。



最後はドイリーです。100円ショップでも売ってそうですが(後でお洒落な100均、ナチュラルキッチンに行ったら同じものが売られていました。)、50円でゲットしました。玄関のリングピローの下に敷いてみました。いい感じです。


今回のフリマは万博公園で行われたものに行ったのだけど、公園入場料と、フリマ開場入場料が必要で、マリコと一緒でなかったら絶対に行かなかったと思います。でも行ってよかった!たくさんいいものをゲットできました。ちょっと散在気味だったけれど、どれもこれもすぐに使えるいい感じのものばかりで、しーちゃん満足。大切に使いたいと思います。