節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ホームページのレンタル延長期限が迫ってきたので、今日振り込みに行ってきました。1年で3300円。1ヶ月275円の計算です。安い!元々無料のホームページを借りていたのですが、広告を出したりすることができなかったこと、容量の問題などで、何年か前にお引越ししました。早いもので、ホームページを作り始めてもう少しで8年になります。途中、留学したり、結婚したり、転職したり、うつ病に罹ったり、色々なことがあったけれど、皆さんに支えられてここまでやってくることができました。本当に本当にありがとうございます。更新がなかなかできなくて申し訳ないです。できるだけ週1回の更新を目標にがんばりたいと思っています。これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。


安くて可愛いレンタルサーバー「ロリポップ」は↓コチラ↓から。


                  • -


来週、母マリコが大阪に遊びに来るので、そのときにかかる電車代を少しでも浮かすべく、昨日会社の帰りに金券ショップへ寄って来ました。スルっと関西や阪急電車の切符を何枚か購入。普通に買うと3110円のところが、2890円で買えました。220円の節約!片道の切符代くらいにはなります。買いに行った甲斐がありました。これからも金券ショップを上手く利用していきたいと思います。