節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

最近寝起きの気分がとても悪いのだけど、今日も悪かったです。明日からまた仕事かぁと思うと、なんだかヘコむヘコむ・・・。そんなにお仕事が嫌というわけじゃないはずなんだけどなぁ。行ってしまえばどうってことないし。困ったものです。そんなわけで、朝から微妙に不機嫌でした。あきさんには申し訳ないことをしてしまいました。
午後から少し元気になったので、あきさんとスーパー銭湯へ行ってきました。広々とした湯船につかって、しばしリラックス。う〜ん、気持ちいい♪最近家のお風呂は37℃でがんばっていたのだけど、それもよくなかったのかなぁ。疲れがちゃんと取れていなかったのかも。この前の健康診断で、血圧も低かったしなぁ。もうちょっと温度を上げて入るようにしようか、検討してみたいと思います。