節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日はリビングテーブルを見に、あきさんと大塚家具とカリモクショールームへ行ってきました。広い館内を見て回ったのだけど、どれも帯に短したすきに長し・・・。気に入るものがありませんでした。しーちゃんガックリ。頭の中にしっかりしたイメージがあるので、できるだけそれに近い形のものをと思ってるんだけど、形が気に入ったら、色が気に入らないとか、色が気に入ったら、形が気に入らないとか、そんなのばっかりです。ふぅ。一つだけよかったのは、テーブルと一緒にテレビボードも見せてもらったんだけど、セットで買うと統一感が出そうだなということ。お値段とかも分かってよかったです。リビングテーブル用には予算5万円を用意していたのだけど、倍くらいは用意しておいた方がよさそう。なかなかいいテーブルが見つからないのは、もっとお金をためてからにしなさいという天からのお告げなのかな。テレビボードと全部そろえると30万円くらいかかりそうです。がんばって節約してお金貯めなくっちゃ。まま、これからも折を見て、色んな家具屋さんを見て回るようにしたいと思います。お気に入りのテーブルが見つかりますように!