節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

あきさんの設定温度を下げよう大作戦(!?)ですが(5月29日の日記参照)、41度にしておいてみたところ、そのままの温度で入ってくれていました!作戦大成功!もしかしてしーちゃんの企みに気づいているのかな?なにはともあれよかったです。これからお風呂から出るときは、設定温度を41度にしておくようにしたいと思います。ちょっとでも節約!

                  • -


今日はきかせてネットから入金がありました。きかせてネットはアンケートに答えてポイントを貯めるアンケートサイトなのですが、他と違うのは、ホームページ上でポイントを貯めるごとに成長する、自分だけのキャラクター、その名も「ポイキャラ」を育てられるということです。ポイキャラは、過去のアンケートに何回参加したかで『優等生』や『不良』になったり、これまで貯めたポイントによって『赤ちゃん』から『大人』へと成長するようになっています。名前も自分で答えることができて、しーちゃんのぽいきゃらは「あきぷっぷ」という名前です。最近真面目にアンケートに答えているので、もちろん「優等生」。(^^)楽しくポイントが貯められるのが魅力です。アンケートサイトの一つとして登録しておいてもよいかなと思うサイト様です。