節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日、懸案だった胃の件で、病院へ行ってきました。病院の先生いわく、「多分胃炎でしょう」とのこと。大した病気じゃなくてよかった〜。セルベックスガスターを処方されました。

ただ、胃の中というのは目で見えないので、胃がんの可能性が無きにしも非ずなのだそうです。とりあえず2週間、様子を見てみて、それでも調子が悪いようだったら、胃カメラを飲んでみましょうといわれました。しかも私くらいの若い年齢での胃がんは予後が非常悪いそう。ナント!すぐ胃カメラ飲みたい気分だったけど、まま、先生の言うことを聞いて、しばらくお薬で様子を見てみたいと思います。何事もありませんように。