節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

先週は体調が悪かったので、またしてもポイントサイトめぐりとメールチェックが滞っていました。メールなんて5月3日からほとんど見てなくて、ひどい有様に!これではイカンと思って、朝からせっせとサイトめぐり&メールチェック。アンケートなんかはかなり終了してて、ショックが大きかったけど、さぼっていたせいだから仕方ない・・・。精力的に作業をこなしました。それでもまだかなり残っているので、また夜がんばりたいと思います。ホームページの更新もかなり滞っていて申し訳ないです。今週末くらいまでには何とかしたいと思います。

                  • -


会社から帰ってきて鏡を見てみたら、再び目が赤くなっていました。パソコンとにらめっこする日々が続いてるせいかなぁ。もう少し様子を見て、もし収まらないようであれば、眼鏡にしたいと思います。カナダに行く前に作った眼鏡なので、形が古くてちょっと外にしていくには恥ずかしいんだけど、致し方ない。目も大切にしてあげなければ。