節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日、会社の帰りに銀行へ寄って、お給料払い戻ししてきました。そのままその足で郵便局に向かい、固定費やら積立やらを入金。家に帰って、袋わけをしました。5月分は少しキツめの予算組みにしたので、がんばってやりくりするぞ〜!って気合も十分です。(笑)4月の予算は2万円以上残すことができました。後貯め貯金用の通帳の額が増えてうれしい♪リビングテーブルを買おうと思っているので、その費用にあてたいと思います。
そのリビングテーブルなのだけど、今日、本当はあきさんと家具屋さんめぐりをするつもりだったのに、またしても体調不良のため行けませんでした。起きたら11時。ものすごくだるくて、外出するどころではありませんでした。あきさんが「リンパの流れが悪くなっているせいもあると思うよ」と言って、マッサージをしてくれました。申し訳ない・・・。(;;)この1週間で体重は2キロも減ったし、困ったものです。何とかがんばって会社には行っているのだけど、仕事中、ずっと熱っぽさが続いています。体力ないなぁ、私。何とかゴールデンウイーク中に治せたらと思います。