節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

まだ試用期間中で給休暇が発生していないのだけど、38度の熱を出して会社を休んでしまいました。そんな中、ホームページで仲良くさせてもらっている友人から、アドバイスをもらって、最近、何もかもに頑張りすぎている自分に気がつきました。あれもこれも完璧にやらなくっちゃってなってたと思います。私のいけない癖ですね。それでは夜眠れないのも、熱を出しちゃうのも当然です。もう少しゆっくりと生きていこうと思います。
今日は一日こんこんと眠っていました。喉の痛みも、頭痛もずいぶんましになりました。まだ試用期間中なので、休むとお給料やボーナスに影響があるんだけど(イタイ・・・)、元気になったので、休んでよかったかなぁと思います。明日からまた大好きな翻訳のお仕事。締め切りも近いので、張り切って行ってきたいと思います。(^^)