節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日も朝から張り切ってフリマに行ってきました。今日は出店者としてではなく、普通の買い物客としてです。開店5分前に到着して、ガラス張りの窓からどのお店にどんな商品が置かれているか、じっくり吟味しました。あのお店によさそうなものがある!とめぼしをつけて、開店と同時にダッシュ!他のお客さんのダッシュに負けないようにがんばりました。(笑)1時間ほどじっくり見て回って、しーちゃんはグレーのアンサンブルとUNTITLEDのサンダル、タンクトップとバブ、キティちゃんのシンプルタオルにあきさんのシャツを買いました。しーちゃんにしては結構買った方かも。それでも合計1700円でした。安い!さすがフリマです。母マリコは雑貨を数点買ったようでした。二人とも大満足♪これだからフリマはやめられません。また次回帰省のとき、行きたいなと思います。
短くて楽しかった帰省を終えて、関西には5時半ごろ到着しました。あきさんが掃除と洗濯をしてくれていて、しーちゃん大助かり。ホントにありがたいです。早速フリマでゲットしたあきさん用のシャツを見せました。普段、あきさんは青っぽいシャツが多いのだけど、今回買ったのは赤っぽいもの。BEAMSのやつなんですよ。どうかな〜?と思ってたんだけど、顔うつりもよくて、いい感じでした。よかった!500円と、フリマにしてはちょっと高めのお値段だったけれど、買った甲斐がありました。あきさんも喜んでくれてよかったです。明日からお仕事。帰省で随分ストレスが発散できたので、がんばりたいと思います!