節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

あきさんと車でお花見に行ってきました。途中のスーパーでお菓子とお茶を買って、レッツゴー。行く途中の道にも桜はたくさん咲いていて、その中をドライブするだけでも楽しかったです。行ったのは一庫公園(ひとくらこうえん)。たくさんのお花見客が来ていました。お天気もよく、暑くも寒くもない気温で、公園の中をポクポク歩くだけでも気持ちいい!「マイナスイオンが出てるのかなぁ?」なんて言いながら、桜スポットまで歩きました。ベンチに座って、お茶を飲みながら桜の下であれやこれや話しました。出張中に撮ってきた写真を見せてもらったり、スキーに行ったときの写真を見せてもらったり、のんびり、ゆっくり。特に何をするというわけではないけれど、幸せな気持ちになりました。ときどきこうやって外で食事をするのはいいことかもしれません。また行きたいなと思います。

あきさんと車でお花見に行ってきました。途中のスーパーでお菓子とお茶を買って、レッツゴー。行く途中の道にも桜はたくさん咲いていて、その中をドライブするだけでも楽しかったです。行ったのは一庫公園(ひとくらこうえん)。たくさんのお花見客が来ていました。お天気もよく、暑くも寒くもない気温で、公園の中をポクポク歩くだけでも気持ちいい!「マイナスイオンが出てるのかなぁ?」なんて言いながら、桜スポットまで歩きました。ベンチに座って、お茶を飲みながら桜の下であれやこれや話しました。出張中に撮ってきた写真を見せてもらったり、スキーに行ったときの写真を見せてもらったり、のんびり、ゆっくり。特に何をするというわけではないけれど、幸せな気持ちになりました。ときどきこうやって外で食事をするのはいいことかもしれません。また行きたいなと思います。